--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.01.02  S02 (1) <<01:47


もう
いいよね…?

ずっとずっと
我慢してた。

もう…
書いても いいよね…?




←and more
No.24 / ☆:/Daily / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.01  A型! <<02:49


バトン

Q1 責任感が強い
A1 △…中学校まではそうだった。。
Q2 几帳面で時間に細かい
A2 ×…真逆。ちょーーだらしねぇ。
Q3 礼儀正しく従順
A3 ×…従順?ありえねぇーw
Q4 お金はコツコツためる
A4 ×…金遣い荒い。。。
Q5 実は熱い
A5 ×…冷め冷め。
Q6 好き嫌いがはっきりしている
A6 ○…うん!はっきり言うよw
Q7 悪い方へ考えてしまう癖がある
A7 △…特定のこととなると…だめだぁ。。
Q8 人見知りな方だ
A8 △…ちょっとだけどチキン。。そのせいで恐いって勘違いされることもしばしば。。
Q9 気配りがうまい
A9 ○…空気は読めるよw何気にしっかりしてるって言われるもんw
Q10 頑固だ
A10 △…たまーに。
Q11 自分の評判が気になる
A11 ×…他人は他人。自分は自分w
Q12 冒険はあまりしない方だ
A12 ×…冒険しまくりw笑
Q13 粘り強い
A13 ×…すぐ弱音吐きます。。orz
Q14 きれい好きで部屋はいつも片付いている
A14 ×…やべぇ汚い。←
Q15 繊細で一度傷つくとなかなか立ち直れない
A15 △…そうは見られないけど、意外とナイーブなんっすよ?
Q16 ○が多いほどA型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 ×が一番多いよぉw
Q17 A型は日本で一番多い血液型だそうです。どうしましょう?
A17 血液型とか関係ないし。ってか、気にする人の気が知れないw←ぇ
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 自分はO型だと思う。そして、よくB型って言われます。。だーかーらー…血液型と性格の関係性は皆無だって…←
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→A型の人がみたら絶対やる)
A19 じらい。


No.23 / SOUR!! / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.01   <<02:34


あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯!
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 ものによるけど、大抵はCDかなw
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画w
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動登録してないし。。。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト!
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服に決まってるw
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 PCが出来ない高級ホテル!PC中毒じゃありませんからw
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査ありで。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月一万円ーーー。うちの高校バイト禁止なの。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 もち、海外。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 どっちもやだよ!でも、強いて言えば…聴覚…かなぁ…真っ暗は恐い。。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。未来は…いい。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達。持つべき物は友です。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 違いがわからん…←馬鹿 でも、、、瞬間移動かな。爆


No.22 / SOUR!! / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.01  A HAPPY NEW YEAR!! <<02:12


A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます。

今年も勉強に部活に色々と頑張っていきたいと思います…。

だらだら更新すると思いますーーー。笑

新年早々だらだらな日記でごめんなさい;

今年は恋したいなぁ~

昨年は受験やら高校が女子校やらで、恋とかするきっかけが皆無だったから…

うん!

頑張ろうっ!

今日はパソからですが、普段はけいたいから書いてるので、

見にくいかもですが…

良かったら見てくださいねー

そして、カキしてくださいねー

反応なかったら…ごめんなさい←ぇ

ということで!



とりあえずーーーー…





No.21 / ☆:/Daily / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.24   <<13:17


もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 心暖
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 やったーーーーー!
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 前の人に頼む。「ひとつで良いんで…」←爆
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 大空高く舞い上がる~…はい。
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 もーらいっ。
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 もー…らえねぇ!交番いや…110番通報か!?←
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 赤面。
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 あいつのとこいく。
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 好きな物…?例えば?
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 いぇぇぇーーーーいw笑
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 ううん。。。考える。
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 YUIもエルレも休止中ですが?これ以上好きなアーティストさんが休止したら…もう泣くしかねぇっす。。
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 んーー…どっちも興味ねぇよ。でも、いくとしたら過去だな。
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 やだ。ふざけんなよ。
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 いらねぇ。100億ならやってやるよ。
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 我慢。
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 恐い。。。考えたくもない…。
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 恐い…泣くと思う。取りあえず。。てか、自分も家に飛び込むと思う…←
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 叫びます。そして、直感を信じます。
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 どんまーい。
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 あんなことやこんなことをしますwふふんっw笑
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 「それ…おもちゃだけど、平気?」
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 ラッキーw宿題おわそう!笑
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 きもい。取りあえず、傘を差そうか。うん。
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 うるさいと思う!家にもしネズミが居たら寝れないよね!恐っっ。疲れるね~…
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 母親の母親つまり、おばあちゃんを…と思いましたが、やっぱり、いとこのお父さん。あなたはまだ生きるべきだった。。
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 良かった!
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 もしも…?今更だけど、「もしも」なんてないんだよ。


No.20 / SOUR!! / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>


Copyright © JUST ANOTHER DAYS All Rights Reserved.

JUST ANOTHER DAYS

★:/My Profile


閑貴

Author:閑貴
うん



★:/Category




★:/New Article




★:/New Comment




★:/Track Back




★:/Each-moon Archive




★:/Link



このブログをリンクに追加する

★:/Friends with me


この人とブロともになる



★:/Blog search




RSSフィード




QRコード


QRコード


★:/How old are U?

Tooooo SOUR!!!は今何歳でしょう~?


photo by 空に咲く花
template by Meteor
/ Admin
